満足じゃ

この前IDEEにて。
SALE品の小皿や湯呑み、その他いろいろ購入。
ほんと安くて150円とかで得した気分。

しかも早速使ってまた得した気分。
おもいのほかよかった!とくに湯呑みはカフェオレにもよくて。

このスプーンも前買って追加購入。
かわいいしス−プにいいし。

こやって買ってきたもの並べるのって楽しいな♪

あっちなみに今日ワンピース購入で失敗しましたとさ・・・鏡の前でへこむ・・ため息でる・・似合わん・・ちぇ


収納名人

こんばんはYです。

今日は用事で住宅展示場へ
収納名人の近藤典子さんプロデュースの住宅を見ました。
白いシンプルな家は、とても素敵でセレブ気分。
何と言ってもやはり収納が豊富で、壁面はすごい!物が沢山入ります。

キッチン〜洗濯室〜家事室〜ベランダが一直線になっている間取りが使いやすそうなんです。
家事室は壁面からテーブルがでてきて−、横で洗濯しながら、アイロンかけたり…コーヒー飲んだりできちゃうみたいでのんびり家事を楽しめそう!
憧れる〜

余談ですが…昔テレビで近藤さんを初めて見た時は、髪を一本結びして、関西の主婦!という感じでしたが、今じゃ髪型もメイクもファッションも凄い!
今日1番驚いたことかも
(^_^;)
女性って仕事もライフスタイルも美しく生きればキラキラ輝くんですね〜うらやましい

私もがんばろうっと(^。^)


ちくわきゅうり



冷蔵庫になんもないよー

ということで夕飯はケチャップごはんと、このチクワきゅうりと、キウイ。手抜きな子供の弁当の中身だな、こりゃ。
でもチクワこやって食べるのすごく久しぶりだけどうまいわ。
でもってなんかかわいい。

もちろんビールのおつまみだよ♪

って食べ物の話ばかりしているね私ってやつは。・・・Tです。




Instagram

selected entries

archives

recent comment

  • 横浜ハンドメイドマルシェ 
    yukko
  • 横浜ハンドメイドマルシェ 
    にまるる
  • 最後のワークショップ
    yukko
  • 最後のワークショップ
    etsuko
  • 最後のワークショップ
    re-ko
  • いざ岡山へ!!
    ユッコ
  • いざ岡山へ!!
    野津真紀
  • 秋の鎌倉!布ぞうり教室開催
    yama.
  • 夏はお家の中で楽しもう!!
    Masami
  • もうすぐ・・・
    aki

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM