1歳おめでとう!

こんにちはYです。

もう1年?やっと1年?

元気に育ってくれてありがとう

この世に生まれてきてくれてありがとう

支えてくれた周りの皆ありがとう


去年のこの時間はお腹を切り、前置胎盤の大量出血の末、生還した私。

生きていることに感謝。

家族、お医者様、看護師さん、励ましてくれた友人…
一生忘れないよ。

本当にありがとう
そしてこれからもよろしく。


この子も1歳…

こんばんはYです。

椅子好きな私。
中でも宝物はこのイルマリタピオヴァーラのピルッカベンチ。
とても貴重で、なかなか出会えない逸品。

いつか自然に巡り会えたら…と長年気長に待っていたら、出会ってしまったんです去年の出産直前に。

出産数日前に神様のご褒美かしら?やっと私のところへ来てくれた!と玄関で感動のご対面。


しかし…佐川急便の配送ミスで足がボッキリ折れていたんです。

そんな…可哀相。

売り主に返品して下さいと言われるが、何か運命を感じたんです。この子は巡り巡ってウチへ来たと。

そして夫が脚を直し、
今ではすっかりウチの一員に。

人が座ることは困難だが、立派に素敵に たたずんでいます。

この子も1歳。

これからもヨロシク。


それ、走れ〜


子供って走るのはやいな−。
とても追い付かない。
待ってぇぇぇ
あ−体がおもい・・・

もっかい

待ってぇぇ−

聞いちゃいない。
もうあきらめた、ゆっくりいこ。



Instagram

selected entries

archives

recent comment

  • 横浜ハンドメイドマルシェ 
    yukko
  • 横浜ハンドメイドマルシェ 
    にまるる
  • 最後のワークショップ
    yukko
  • 最後のワークショップ
    etsuko
  • 最後のワークショップ
    re-ko
  • いざ岡山へ!!
    ユッコ
  • いざ岡山へ!!
    野津真紀
  • 秋の鎌倉!布ぞうり教室開催
    yama.
  • 夏はお家の中で楽しもう!!
    Masami
  • もうすぐ・・・
    aki

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM