健康に布ぞうり

母の日ギフトも含め、
毎日モリモリ出荷中!

修繕お直し部にも続々懐かしいぞうり達が届いております(^^♪

順番にお届けしますね!


最近の私のキーワードは「健康」。
兄が闘病中で病気の事や食生活についていろいろ調べていると、
衣食住、毎日どう過ごすか?が本当に大事なんだなあと思います。
生活
●出来るだけ出汁をとる
●野菜を食べる
●塩分を控える
●適度な運動
●睡眠7h(早寝早起き)
●常に姿勢を気にする(座り方、歩き方)
●オマケ
布ぞうりを履いて身体の中心を感じながら家事をする
洗濯物を干す時も、キッチンに立つときも足裏を刺激する


完璧はムリ。
とりあえず姿勢を整えることから
皆さんも少しずつ無理せず始めてはいかがでしょうか?(^^)。

トイレにぞうり



築15年とうとうトイレが壊れ
リフォーム。
タンクレストイレって
スッキリしてて、掃除は汚れたらひと拭きだし、いいんです。
トイレマット無い方が清潔にできるかなと布ぞうりだけに!
毎回トイレ行くのにワクワク感(笑)
ディスプレイ変えたり一つの個室になりました。


壁紙、床も好きな柄が選べて、
私はリビングと合わせダークなネイビーに。
INOUE工房様ありがとうございました。

有限会社INOUE工房
http://inoue-koubou.com/

Green Green Green

新緑の季節。
5月 私の周りはGreenだらけ。


















そして今日もGreenパンツにGreen鼻緒


Instagram

selected entries

archives

recent comment

  • 横浜ハンドメイドマルシェ 
    yukko
  • 横浜ハンドメイドマルシェ 
    にまるる
  • 最後のワークショップ
    yukko
  • 最後のワークショップ
    etsuko
  • 最後のワークショップ
    re-ko
  • いざ岡山へ!!
    ユッコ
  • いざ岡山へ!!
    野津真紀
  • 秋の鎌倉!布ぞうり教室開催
    yama.
  • 夏はお家の中で楽しもう!!
    Masami
  • もうすぐ・・・
    aki

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM